漆喰の壁にネームをペイント

玄関扉の上に勝手に手書きで書きました


思い立ったらやりたがりの私は(インドアに限りなんですがね…)壁にかっちよいい字を書きたかったので

パソコンのフォントを使い鉛筆で下書きをして油性マジックでちょこちょこ…と書きました

ライトアップするとバーみたいな感じになるじゃあ~りませんか~と自画自賛

ライト付けたり消したりしてしばらく遊んだよ

インテリアの深い計画もなく思いのまま自由に作れる環境に毎日楽しくて楽しくて

で……私料理教室を作っているんだよね(*^_^*)

とたまに思いだしています

                                      ととんでもない方向に行っちゃわないようにね((+_+))