toiletの内装改造計画ヽ(^o^)丿

既存のトイレ🚽は緑と薄緑の壁に

はばきは紫色( ゚Д゚)

 

教室の白い壁とのギャップを埋める為に白に塗ろうかと

思案のしどころです・・

 

 

緑色が鮮やかで美しくもったいないので

つたの形の切り抜きを画用紙で夜な夜な作り

壁に貼り付けて上から白ペンキを塗り塗りしました✨

 

貼ってある切り抜きを取り除くと

元の色の緑が顔を覗かせます(*^_^*)

いわいるステンシル様式です♫

 

布でのステンシルはしたことがありますが

こういうのは初めてです!!

 

 

何の計算もせずに画用紙を使って作ってしまったので

上からペンキを吸ってしまい周りがぼんやりと滲んでしまいました(;´Д`)泣

 

 

「あぁ~これも味わいがあるね!!ありえる範囲やね・・」

 

総監督の私は失敗を成功の線引きがあいまいで

しかも、リノベーションの醍醐味はこういう許しあう優しさと寛大さが大事★☆

 

 

古いものを完璧に綺麗に作りかえることをリノベーションと思っていない私は

失敗を失敗と思わず、「ありえる範囲だ!!」

っと全てを受け止めて進んでいます('◇')ゞ

アハハハハハハハハハ・・・

 

 

床貼りでは板の寸法が少し足りなかったり

キッチンにIHを入れる時に天板のステンレスにキズが付いたり・・

男性陣は納得いかない様子で申し訳なさそうに言いますが

私にとってはキズや寸法を越えることをしてもらっているんです!!

 

 

重たい荷物を運び入れ、板を切り貼り、

休日もかえりみず無償でしてくれている事に比べたら

キズや寸法なんて大した事はありません!!

 

 

それよりもでっかい物を私はもらったぞーーー!!!

 

 

ありがとう男性諸君!!そして娘よ!!