細部に突入 カーテン 

だんだん教室らしく 部屋らしくなっていくのが嬉しくてあれもこれもしたいが止まらな~い

カーテン素敵でしょ~


これはIKEAさん500円以下で購入


裾の長さはハサミでチョキチョキするだけ


バレリーナさんのチュチュみたいな生地でなんです


カーテンレールとフックはいつものホームセンターで

鉄の棒……… (-_-メ) 

あぁ~正式にはカーテンレールじゃないよね

ただの鉄の棒………(-_-メ)


多分コンクリートとか流す時に使う形を作る~なんかそんなやつ


建築の知識がないもんで勝手にイメージがどんどん湧いてきて


黒のアイアンは♪素敵な~カーテンレール♪♪~(*^。^*)♪~


鼻歌交じりに鉄の棒を抱えそれに合うフックを探し


なんか棒が乗っかりそう~四角で黒だし~決~めた


[使い方間違ってま~す]


そんな天の声は無視して


1本だけ?買う? 不思議顔のレジのお兄さんに


 [カーテンレールにするの~鉄錆とか付きますか?]


[はぁ~………]とお兄さん

そうよね 使い方違うよね~でもいいの~と心で呟き紅梅教室に向かうのであった