小物造作は楽しすぎるの巻(*^。^*)

床貼りから始まったDIYは、すべての壁塗り toiletの内装 家具の組み立て設置を経て

 

 残すはお部屋の雰囲気づくりに突入いたしました

 

何を隠そうこれが一番大好きな作業です~(*^。^*)

 

家事をしている時に、いきなりDIYの神が降りてホームセンターに車を走らせること数回

百均に走る事数回~

 

まわりの家族は私の行動が予測不可能すぎるので

 

私の予定を聞くよりも自分達のスケジュールを伝えて

 

それに見合うように動いてくんなまし と先手必勝でございます

 

 

 

その時降りてきたのが窓際の棚と壁の棚です

 

簡単なのにお部屋の雰囲気がガラリと変わるもんだから

 

棚の取り付けにハマり調子に乗って洗面所の棚も取り付けました

 

それでもって壁の物掛けも作りました

(エプロンをかけるんだよ~)

 

ホームセンターでは木を買ってカットしてもらい 

(ちなみに2カットまではタダなのです)

 

残ってる白いペンキをペタペタ塗って

 

シャビー感出すのに布で拭き取って

 

乾いたらコンクリート用ボンドでくっつけて

 

百均のアイアンを下に上にお好みでくっ付けて

 

ちなみに上に使うものではないんですがこうすると素敵よ~

 

すっごく簡単でしょ~

 

こんなに可愛くなるんだよ~

 

棚一つ しめて500円弱です 安っす~ヽ(^o^)丿やった~