家具の購入と組み立てヽ(^o^)

家具のほとんどはIKEAさんで調達

お持ち帰りと組み立ては自分で、と言うかなりハードな選択をしました

もちろん配送も組み立てもしてくれますが全て別料金が加わってきます

経費節減… 経費節減…と唱えながら

…またまた家族の結束のお時間がやって来ました !(^^)! ヤッホー

主人と娘を借り出してのIKEAお買いものツアーに出発~


カタログという便利なものがあるので予め家具選びは済ませてからのIKEAさんへ~

主人とお孫ちゃんはダラダラ見が苦手でしょ

それにIKEAさんはお食事が充実しているので主人も大満足

カレーライスは大盛りにするよね~サラダとポテトも付けちゃお~

 娘と私はチョコケーキもね!

これでもいろいろと気配りしているつもりの私…

あめとかムチとかいろんなものを使い分けております (-_-メ) & (*^_^*)  オホホ

                                  ブラックリヨコとホワイトリヨコ


テーブル 椅子 食器棚 ハンガーラック シェルフの組み立て

主人を全面的に頼りにしてお任せ状態

しかもテーブルはかなり重量があり女性では到底無理な品物です

せめてとシェルフとハンガーラックの簡単なものはと私が…組み立てましたぜ

家具がそろうと家らしく 教室らしさが一段と増しました

なんか感激~ 家具もいいね~と

新婚さんでもない熟年の私らはちょっとだけ新居モードに浸り……

忘れていた昔を懐かしむのでありました…(・_;) 

トホホ…