黒板と擬石✨造作シリーズ(^_-)-☆

《テンポス》という全国展開の業務用専門店にメンバー登録している私★

 

既存の二層シンクが大きかったので小さいものに変えたくて訪ずれました。

結局シンクはネットで買いましたが(ネットの方が安かったので)

 

 

何かにつけて掘り出し物がありそうなワクワクするお店✨

 

大きな倉庫を店舗に使っているのでだだ広く、冬は寒くて過酷・・なのですが

調理道具が山ほどあり、私にはテーマパークのようなお店…ワクワク♫

 

 

黒板とブラックボードを見つけにんまり(*^_^*)

2つでなんと1400円でした!!

 

新品を購入すれば2つで1万円はくだりません!

 

黒板の下にホームセンターで買った板を2枚貼り付けてチョーク置きを作り

壁に強力両面テープとコンクリート接着剤で貼り付けました(^○^)

 


その黒板の左右に擬石を付けたくて・・付けたくて・・

 

これも自分でつけちゃいまいた(笑)

DIYの腕が上がってきたかも(笑)

 

擬石はホームセンターで2パーツ980円

これを8パーツ使い

白の水性ペンキで色を付け、丁度いい大きさにカットして貼り付けです。


なんせ擬石といっても発砲スチロールなのです✨

好みの大きさにカットできるのが最大の魅力


このように私もカッターでカットしてみました


 


全部で6千円ぽっちで壁の造作が完成しました(^o^)/♡


やった~♫やればできるじゃないか~(*´▽`*)

っが、ますます進化しています★(笑)